スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年10月20日

バイクを買おうと思う。ν速的にはカワサキのを買っておけば問題ないんだろ?

kawasaki-zx14.jpg加速は世界トップクラス! カワサキの新型「ZX-14R」

カワサキが海外向けのフラッグシップモデル「ZX-14R」(ヨーロッパでの呼び名は「ZZR1400」)の新型モデルを公開した。
今回は、改良されたエンジンと数々の先進技術が搭載されたこの最強バイクを紹介しよう。

バイク情報サイト『Asphalt & Rubber』によれば、新型はエンジンが1441ccに拡大。
エンジン内には、従来のものよりもより研磨されたシリンダーヘッドが取り付けられるらしい。
さらに、高圧縮比やカムタイミングの再調整といった細部の改良が施されている。
最大出力は200psで、カワサキが"世界でもトップクラス"と胸を張る加速を実現するそうだ。

また、3モードのトラクションコントロールやスロットル・バイ・ワイヤなどの最新鋭システムも採用。
トラクションコントロールのモードの切り替えは、グリップから手を離さずに操作ができ、
現在のモードはメーター内に表示されるとあり、ライダーのことをよく考えたデザインとなっている。

フレーム剛性も高め、スポーツ性能がますます向上した「ZX-14R」。さらなる詳細が分かり次第お伝えしていくので、楽しみにしていただきたい。

http://jp.autoblog.com/2011/10/14/kawasaki-shows-off-2012-zx-14r-calls-it-worlds-fastest-acceler/

 

11:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/20(木) 03:54:54.02 ID:jl/KN14p0
ν速に漢なんていないだろ
ホンダはひねくれもののν速民が買うにはメジャーすぎる
ヤマハは垢抜けずダサいν速民が買うにはオシャレすぎる
スズキ一択


18:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/10/20(木) 04:09:13.22 ID:/1CelZVMP
ホンダにしとけ


26:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/10/20(木) 04:20:25.27 ID:OXB0hWbv0
野暮ったくても何で出も言う。
バイクに乗るなよ。
死んでしまう。


31:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/20(木) 05:11:33.84 ID:JlSv84zl0
kawasakiはバイクなんて趣味でつくってりゃいいんだよ。
時代に乗せたバイクなんて作るな。
早く角ばった空冷4気筒エンジンの750ネイキッド作ってくれ。

47:名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/20(木) 08:48:30.29 ID:aNDNsfB50
>>31
Z750GP買えば解決


33:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/20(木) 05:19:17.68 ID:hEk8O9jR0
ホンダ…そもそも壊れない
ヤマハ…壊れても直せば走る
スズキ…壊れてても走る
カワサキ…最初から壊れてる

57:名無しさん@涙目です。(福島県):2011/10/20(木) 09:41:47.44 ID:tD/ql1tD0
>>33
カワサキはなんの心配もいらんのか


37:名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/20(木) 05:23:28.86 ID:q+uadgd90
ホンダなんてアジアに工場置いたせいで
車ですらリコールとか不具合出てる。
バイクは400以下の品質なんて…


39:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/20(木) 05:25:47.82 ID:HG6pSoJt0
ヤマハも走り出したら止まらないとかいうリコール出てたな
バイクと共にどこまでも行けるようにきっと工夫してくれたんだな


40:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/10/20(木) 05:26:40.52 ID:7CMnGyPM0
スクーターじゃないオートマで格好いい125ccがあったらいいのに。

44:名無しさん@涙目です。(庭):2011/10/20(木) 05:31:38.01 ID:q+uadgd90
>>40
そんなつまらんもの乗ってどうする


42:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/10/20(木) 05:30:07.27 ID:dYmkfFZN0
ホンダは安心・・・・なんてもう昔の話



各社コストダウンでどっこいレベル
ライダーとバイクの接点であるレバーがショボイ
ここにちょっとコストをかけるだけでバイクの印象がかわるのにも
かかわらずだ・・・


52:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/20(木) 09:33:59.93 ID:c8q3OGAEO
カッコイイ400のアメリカン教えろ上級者共

56:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/20(木) 09:39:42.11 ID:eQ83pZKg0
>>52
デスペラード


58:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/20(木) 09:41:55.34 ID:bBz1sHtB0
カワサキの低品質はネタじゃなくてガチ
オイル漏れやギア抜け全てマジ
デザインで低品質をごまかしてるだけ>カワサキ


68:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/10/20(木) 10:07:27.22 ID:naVfthumO
友人達とエリミやスーフォアでまったりツーリングしてたらキモメガネの600RRにすげー煽られた
信号待ちで吹かしまくってバトル仕掛けてくるし。俺のクラブマンなんかじゃ勝ち目ねーのに。SS乗りはサーキットに引きこもって欲しい

74:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/20(木) 10:12:17.61 ID:FTABmnXZ0
>>68
アプリリアの原付レーサーに煽られた時はワロタ
ちなみにVMAX

85:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/10/20(木) 10:22:58.83 ID:VoDYUepv0
>>68
なんなんだろうなそのタイプ
抜く勇気もないくせに負けない相手と分かって煽るし、バイクの性能で自分が強くなったと勘違いしてるのか
それとも友達がほしいのかなw


70:名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/10/20(木) 10:09:52.35 ID:7RjGBk8I0
実際のところカワサキよりホンダの方が壊れやすいことは秘密

78:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/10/20(木) 10:16:50.27 ID:VoDYUepv0
>>70
あとホンダは旧車の部品出ないしなぁ
ヤマハも死に掛けだし高いし
どうしてこうなった・・・


73:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/10/20(木) 10:12:04.63 ID:LW5A/nE/P
通勤に使える125教えてくれ
原付は30異常出すと捕まるから困ってる

75:名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/10/20(木) 10:14:44.26 ID:7RjGBk8I0
>>73
KCR125

77:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/10/20(木) 10:16:06.46 ID:0933Itmk0
>>73
KLX125


82:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/10/20(木) 10:19:33.80 ID:gXEMGGzx0
250のアメリカン欲しいと思っててバイク屋フラっと行ってみたんだけど
ボルティってのが意外とかっこいいなと思ったんだがどう?
アメリカンじゃないかもシレンけど

89:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/20(木) 10:29:22.07 ID:CL2vpVe70
>>82
250のアメリカンなんてダサ過ぎ
隣にハーレー来た時の惨めさ半端ない
最低でも400
250ならボルティとかのほうがまだかっこいい


87:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/20(木) 10:26:34.02 ID:CL2vpVe70
本田乗ってる奴がいるが
冬でも暖気せずいきなり回す
ギアチェンジの時良くアクセル完全に戻し切れてない
そいつ曰くカワサキは壊れやすいだと
そういう奴はカワサキ乗らなくていい
一生ホンダ乗ってろ

88:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/10/20(木) 10:27:57.46 ID:YQ3U/bej0
>>87
カワサキはちゃんと扱っても壊れるからね


90:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone):2011/10/20(木) 10:30:40.85 ID:5BqDB1Ty0
昔のカワサキはいいが
最近のカワサキのSSに乗って漢KAWASAKI
とかほざいてる馬鹿氏ね

98:名無しさん@涙目です。(四国地方):2011/10/20(木) 10:37:05.52 ID:7RjGBk8I0
>>90
漢KAWASAKIって呼べるのはGPzまで
譲歩してギリギリゼファーまで
メインストリームはZ2~FX~zGP
って感じ


93:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/10/20(木) 10:31:54.98 ID:3yLcvRc20
【壊れる】の定義
ホンダ:バッテリー系統の調子が悪い
ヤマハ:オイルが漏れる
スズキ:自分で直せない
カワサキ:原型を留めない状態



Kawasaki (カワサキ) バイクマガジン 2011年 11月号 [雑誌]Kawasaki (カワサキ) バイクマガジン 2011年 11月号 [雑誌]

Kawasaki (カワサキ) バイクマガジン 2011年 09月号 [雑誌] オートバイ 2011年 11月号 [雑誌] BikeJIN (培倶人) 2011年 11月号 [雑誌] young Machine (ヤングマシン) 2011年 11月号 [雑誌] モーターサイクリスト 2011年 09月号 [雑誌]

by G-Tools

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://denppa.blog28.fc2.com/tb.php/400-8cfd0c91

«  | HOME |  »

はじめに


カテゴリー


フリーエリア


カウンター


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


お世話になっております

無料レンタル

フリーエリア


いろいろ

    あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。