スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月16日

アサヒ飲料、プレミアム緑茶「アサヒ 若武者 贅沢 PET350ml」を発売

0179131_01.jpg宇治玉露と八女(やめ)玉露だけの贅沢な競演
『アサヒ 若武者 贅沢 PET350ml』新発売!

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岡田 正昭)は、宇治玉露と八女玉露のみを贅沢に100%
使用したプレミアム緑茶『アサヒ 若武者 贅沢 PET350ml』を2月26日(火)より全国で新発売いたします。

『アサヒ 若武者 贅沢 PET350ml』は、茶名人丹野氏による協力のもと、通常の煎茶と比べて
うまみの多い、高級茶である玉露のみを100%使用しています。更に、その中でも宇治玉露と
八女玉露のみを厳選し、独自のブレンドのもと、55℃の低温抽出をすることで、玉露のもつ上質
なまろやかさ、うまみを引き出した高付加価値の商品として仕上げました。

パッケージは、高級感を表すために落ち着いた緑から黄色へのグラデーションをベースに「若武者」
ブランドのシンボルである「全国茶品評会 一等受賞名人 直伝」のマークを正面にすることで、
こだわりの緑茶であることを分かりやすく表現しました。
また、ボトルを覆うパッケージ部分をできるだけ多くすることで、中身に光が当たることによる劣化を
極力防ぎ、高級品種である玉露の味をお客様にそのまま味わっていただくための工夫をしております。

ネーミングは、玉露を100%使用した中味の特長である「贅沢さ」を分かりやすく表現しました。

アサヒ飲料(株)では、茶名人 丹野氏監修によって作り上げた玉露100%使用のプレミアム緑茶
『アサヒ 若武者 贅沢 PET350ml』を発売することで、「全国茶品評会 一等受賞名人 直伝」と
いうブランド価値をお客様にお伝えする一助とし、「若武者」ブランドのさらなる地位の確立を目指してまいります。


【 商品概要 】

 商品名:アサヒ 若武者 贅沢 PET350ml

 中 味:緑茶(清涼飲料水)

 容器・容量:350ml スリム丸アセプティックPETボトル

 外 装:350ml×24本入りダンボールカートン

 JANコード:45-14603-13371-4

 希望小売価格:150円(消費税含まず)

 発売日:2008年2月26日(火)

 発売地域:全 国

 販売目標:800万箱(若武者ブランドトータル)

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=179131&lindID=4

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://denppa.blog28.fc2.com/tb.php/11-18fedf54

«  | HOME |  »

はじめに


カテゴリー


フリーエリア


カウンター


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


お世話になっております

無料レンタル

フリーエリア


いろいろ

    あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。