スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年10月12日

夜食を食べようと思う。 俺はチーズトースト食べるけどお前らは何食べる? 

1_20111012092126.jpg

パナソニック、トースト3枚が焼けるワイドなオーブントースター

パナソニックは、トースト3枚を並べて焼けるワイドサイズのオーブントースター「NT-W50」を10月下旬より発売する。
価格はオープンプライス。店頭予想価格は8,000円前後。

トースターを一度に3枚焼ける広い庫内が特徴のオーブントースター。
庫内を広範囲に加熱するU字型のヒーターを備えるほか、庫内3面にヒーターの熱を反射するディンプル加工を施す。
火力は300Wから1,300Wまで、5段階で調節できる。そのほか、最大15分までのタイマー機能を備える。
本体サイズは370×323×222mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は3.7kg。最大消費電力は1,300W。本体カラーはシルバー。

そのほかのラインナップとして、最大火力1,200Wの「NT-W30」と、
最大火力1,000Wの「NT-C20」を同時発売する。価格はオープンプライス。
NT-W30の本体サイズは370×282×222mm(同)で、重量は3.3kg。火力切替は2段階。本体カラーはホワイト。
店頭予想価格は6,000円前後。

NT-C20の本体サイズは350×271×227mm(同)で、重量は2.7kg。火力切替は2段階。
本体カラーはシャンパンゴールド。店頭予想価格は5,000円前後。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000011-impress-ind

MORE(スレの続きを見る) »

スポンサーサイト
2011年09月14日

玄関のドア開けっぱなしで涼しくしてる奴等ってエアコン代とか電気代すら出せない貧乏人でマジバロスw

20110913toshibaaircon_1.jpg

[新製品]東芝、声で操作するエアコン「大清快VOiCEシリーズ」

東芝は、9月12日、声で操作できる新型ルームエアコン「大清快VOiCE NDRシリーズ」の
6畳用から23畳用までの13機種を、11月下旬に発売すると発表した。
カラーはプレシャスホワイトとプレシャスシャンパンの2色。価格はオープンで、実勢価格は
21万円から33万円前後の見込み。

業界初の音声入力に対応する「ボイスコントローラ」を採用。ピラミッド型のコントローラで、
音声を認識し、赤外線通信でエアコンに指示を送る。
本体のスタートボタンを押すか、拍手やノックなどで3回音を鳴らすと音声認識回路が起動し、
「暖房」「タイマー」「停止」「運転」「暑い」「寒い」「おやすみ」など21アイテム・26個のキーワードの言葉に対応した運転を行う。
操作を発声するとエアコンが動作。音声認識の内容は、メロディと合成音声で告知する。

ボイスコントローラは、エアコンだけでなく、同社の「ワイヤレスリモコン機能付きLED照明器具」や
液晶テレビ「REGZA」のオン・オフの操作ができる。対応機種は順次発表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000007-bcn-sci



以下2chスレより
3:名無しさん@涙目です。(西日本):2011/09/14(水) 10:02:58.70 ID:O8B3IFYq0
市営の団地行くとほとんどそうだよ


4:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/14(水) 10:04:36.80 ID:OVGMRS29O
冗談抜きで電気止められてるからエアコン使えないんですわ

14:名無しさん@涙目です。(禿):2011/09/14(水) 10:11:23.77 ID:4rrISSKj0
>>4
どのくらい滞納すれば止まるん?

MORE(スレの続きを見る) »

2011年09月10日

スマホ活用、来店するだけでポイント ビックカメラと大丸

400t_RIMG8046~WM

 ビックカメラと大丸松坂屋百貨店は10日、来店するだけで互いの店で使える「共通ポイント」が
もらえるサービスを始める。スマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)の位置情報を活用、
1回の来店につき数十円相当のポイントをつける。大手小売りが来店ポイントを相互利用するのは
珍しく、ポイント市場の拡大につながりそうだ。

 来店ポイントは店に入るだけで商品の割引につながるポイントを与えられるサービス。有楽町店
(東京・千代田)などビックの都内4店と、大丸東京店(同)で始める。
このサービスの無料アプリを店内で起動すると、ビックでは1回30円、大丸では10円相当の
ポイントがたまる。ポイントがつくのは1店につき1日1回まで。

 共通ポイントの仕組みはITベンチャーのスポットライト(東京・港)が運営を始める「スマポ」を活用する。
スマポは100ポイント単位でビックの独自ポイント100円分、
500ポイント単位で大丸の500円分の商品券と交換できる。年内に参加企業が8社程度に増える見込み。
10日時点では米アップルの「iPhone(アイフォーン)」のみに対応するが、
早期に他のスマホでも使えるようにする。

 来店の確認には、全地球測位システム(GPS)と、店内に設置する専用の通信機器の位置情報を使う。
「3階のテレビ売り場」など、GPSだけでは把握できない詳細な場所を特定できる。このためビックでは、
上層階を訪れた客には来店ポイントを倍にするなど「売り込みたい商品の売り場まで客を誘導する」(同社)使い方を検討している。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E2EBE2E5E38DE2EBE2EBE0E2E3E38698E2E2E2E2

MORE(スレの続きを見る) »

2009年02月17日

ドン・キホーテが2万9800円の地デジ対応液晶テレビ発売

63148_200902160689289001234764566c.jpg

総合スーパーマーケットのドン・キホーテは16日(月)、プライベートブランド(PB)より、
16型地上デジタル液晶テレビ『BLD-16V』の発売を開始した。
同商品は地上デジタル/アナログチューナーを搭載しており、価格は税込2万9800円。
ネイビーとパールホワイトの2色展開となる。

同社のPB「bis(ビス)」シリーズは2007年12月に誕生。「当社のお客様を想定し、シングル層向けの
商品をメインに揃えている」(同社)といい、低価格でシンプルな家電製品を取り扱っているほか、
08年4月からはインテリア部門も展開。その中でも特に人気なのが液晶テレビで、同社によると
「月間約800台の販売実績」だという。

MORE(スレの続きを見る) »

2008年01月28日

ビクター、新エンジン「GENESSA PREMIUM」搭載の液晶TV

victor01.jpgAV Watch様記事より
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080128/victor.htm

日本ビクター株式会社は、新開発の映像エンジン「GENESSA PREMIUM」(ジェネッサ プレミアム)を搭載した、
フルHD液晶テレビ“EXE”の「LH905シリーズ」3機種を2月下旬に発売する。サイズは47V型、42V型、37V型の
3種類。店頭予想価格は「LT-47LH905」が50万円前後、「LT-42LH905」が40万円前後、「LT-37LH905」が
30万円前後の見込み。


MORE(スレの続きを見る) »

 | HOME |  »

はじめに


カテゴリー


フリーエリア


カウンター


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


お世話になっております

無料レンタル

フリーエリア


いろいろ

    あわせて読みたい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。